トップページ文化藝術の会

文化藝術の会

賛助会員「文化藝術の会」について

公益財団法人日本文化藝術財団は、設立以来「創造する伝統」をテーマに掲げ、日本文化の伝統と現代芸術の保護育成および振興を図り、新しい文化の創造を目的として活動を続けています。「文化藝術の会」は当財団の趣旨にご賛同いただき、支持基盤としてその活動を支えていただくと共に、芸術とのふれあい、会員同士またアーティストや研究者との親交の場として運営する会です。
なにとぞ、活動趣旨にご賛同いただき、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

1.入会の手続き

下記「入会お申込はこちら」をクリックするとお申し込みフォームがひらきます。必要事項をご入力のうえ、送信してください。FAXまたは郵送でのお手続をご希望の場合は、当財団事務局までお問い合わせください。

2.会員特典

①当財団が発行する印刷物、報告書その他の刊行物を無償または優先的に受領いただけます。
②「創造する伝統賞」受賞式典にご参加いただけます。
③当財団が主催、共催する講演会・公演・ワークショップなどの催事について案内が受けられ、
 無料または割引価格にて優先的にご参加いただけます。
④当財団の活動事業のほか、文化芸術に関する情報をご提供いたします。

3.会費

1口 1,000円~ (年度更新)※複数口のお申込み可
団体名でのご登録も可能です。(代表者名は必須)
法人・団体での申込口数は特段のご高配をお願いいたします。

4.会費の納入

お申込み登録後、払込取扱票(ゆうちょ銀行)をお送りいたします。
ご入会の翌年度以降は事務局より更新手続きのご案内をお送りいたします。

5.お問い合わせ先

公益財団法人 日本文化藝術財団
〒160-0012 東京都新宿区南元町13-7
TEL:03-5269-0037

申込書による手続きをご希望の場合は、当財団事務局までお問合せください。

入会お申込はこちら

このページの先頭へ