トップページイベント情報【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止対策に伴う在宅勤務の導入について

イベント情報

2020年04月08日

【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止対策に伴う在宅勤務の導入について

公益財団法人日本文化藝術財団では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、下記のとおりスタッフの在宅勤務を実施させていただきます。つきましては一部業務の停止およびご対応の遅延が発生しますのでご了承ください。

〇在宅勤務期間
2020年4月8日~5月6日
※状況により変更することがあります。

〇各種お問い合わせ
下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://jp-artsfdn.org/contact/
ご回答については、通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせは原則休止させていただきます。
FAXは受信しておりますが、ご対応についてはお時間をいただきます。

〇文化藝術の会の郵送業務
ご入会・更新のお申込みは受付けております。
ただし年会費の払込用紙の郵送、会員証の郵送については上記期間中は原則休止とさせていただきます。


本年度の「創造する伝統賞」「日本文化藝術奨学金」の募集要項を公開したばかりであり、
また、文化藝術の会につきましても年度更新手続きの時期となっており、
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ